カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

あなたは理想が高すぎる??【非モテ男子】の解決策💦

皆さん、

ご機嫌いかがですか〜?カズくんです!!

 

今回は、

 

「あなたは理想が高すぎる??

 【非モテ男子】の解決策‼️」

 

についてお伝えします。

 

「美人がいいね!佐々木希さんみたいな」

「料理ができて、一芸があって、可愛い人!」

「高学歴、高収入、高身長、そして、美人だね」

 

こんな事を思っている、

あなたは今すぐ見てくださいね❗️

 

この記事を見ると、

 

「あなたが女性に対して、 

 着目するポイントが分かり、

 【理想の女性】をゲットできる

 確率がグーンと上がります」

 

しかしながら、

この記事を最後まで読んで見て頂けないと、、

いつまで経っても、

 

彼女ができない

 

【理想の彼女】かと思ったら、

 性格最悪の【悪女】だった、

 

こんな、未来が待っているかもですよ、、、

 



※あなたは理想高め男性??

 

まずは、

あなた自身が理想高め男子

なのかを、考えましょう!

 

「理想高め男子の特徴」

  • ストイックな男性
  • プライドが高い
  • 自信家
  • 高収入
  • 恋愛、経験が少ない
  • 見た目重視

 

こんな特徴が上げられますが、

あなたはどうでしょうか?

一つでも当てはまる所が

あったら、

自分の理想を疑ってみてください。

 

自分自身がストイックだからといって、

女性にもそれを強要するのは

絶対ダメですし、✖️

 

自信、プライドがあるからといって、

女性の気持ちを考えずに

行動、発言するのは、

もう、恋愛では「最低」です。👎

 

仕事では、とても重要な事ですが、

恋愛では、とても不要な事です、

 

厳しい事を、言いますが、

 

デートの時に、、

 

*ストイックな話。

*自慢話。

*お金の話。

 

そんな話しをしている、

 

あなたは

 

その時点で、 

 

女性からは「ナッシングな関係」に思われています。

 

あとは、

 

モテないアピール、経験ないアピールは

 

女性から、

「ネガティブ」に思われるので、

今すぐに、やめくださいね、

 

女性なら経験ないアピールは、

「好印象」になりますが、

 

男性が、そのアピールをしても、

女性からは、

 

「この人、大丈夫?」

と思われてしまいます。

 

逆に、

 

デートではスマートにして

後から、経験なかった、

と言う方が、

 

女性からの好感度爆上がりですよ!!

 

自分の意思改善が、

【理想の彼女】ゲットの近道になります。

 



※女性は外見よりも、

 ~中身が超大事~

 

理想高め男子の特徴について、

ご紹介しました。

 

自分がハイスペックである事から、

女性にも完璧を求めてしまう人。

 

女性経験が少なく、

女性はこうあるべきという、

理想を押し付けてしまっている人。

 

そんな、男性がいると思いますが、

 

本当に素晴らしい女性とは、

 

内面が綺麗であることが、

 

「重要」であると思います。

 

たとえば、

 

女性と出会い「結婚」となり、

何年も一緒にいることに、なるとします。

 

仕事もきつい時もありますし、

嫌な時もありますし、

泣きたい時もあります。

 

もしかしたら、

 

大失敗をしてしまい、

人生の決断を迫られることも、

あるかもしれん。

 

そんな時に、

「内面が綺麗な女性」いわゆる、

    ⬇︎

【あげまん女性】は、

 (パートナーの運気を上げる女性)

 

あなたに笑顔、元気を与えます。

あなたを励ましてくれます。

あなたを信じてくれます。

 

外見だけで、

女性を見てしまったら、

 

このように、

自分を「前向きな姿勢」にしてくれる、

【理想な女性】に出会えません。

 



※あげまん女性の特徴

 

ここまで、

【あげまん女性】が、

良いという事をお伝えしてきました。

それでは、

その素晴らしい女性の

特徴についてご紹介します。

 



1、常に笑顔を絶やさない

 

人間誰しも調子が出ない時、

思い通りに行かない時は、

どうしても落ち込みやすくなります。

でも、

【あげまん女性】は、

どんな時も笑顔を絶やしません。

 

「 笑う門には福来たる」という

 言葉があるように、

常にニコニコな笑顔は幸運を引き寄せます。

 

   ☆科学的な根拠もあります☆

秘密は、

人の感情を読み取って、

共感する脳のミラーニューロンという細胞にあります。

相手が笑顔でいたら、

自分の気持ちも明るく楽しくなります。

つまり、

あげまん女性は、

同姓の友達からも、

異性の友達からも好かれる存在であるということです。

 



2.ポジティブ思考

 

あげまん女性は物事を

ポジティブに考えることができます。

愚痴を吐くこともあまりありません。

元気で前向き、

 

最高の才能です。

 

「一緒にいると明るい気持ちになる」という

女の子のほとんどは、

明るくてポジティブな思考ですよね。

 

例えば、

デート中に突然、雨が降ってきて、

お互いびしょ濡れで、建物の中へ、、

 

そんな時でも、笑顔を絶やさず

「こういう日もあるね!」

「暑かったからちょうどいいね!」

 

こんな感じで言われたら、

その後の、

デートも楽しく過ごせて、

素敵な思い出になりますね。

 



まとめ、

 

いかがだったでしょうか?

 

どんな時でも、

「お互い笑顔で楽しく過ごせる」

 

そんな関係は最高ですよね!

 

今回は、

【あげまん女性】の特徴について、

少しご紹介しました。

 

あげまん女性を見極め特徴は、

まだまだあるので、

ご自身でも、調べてみてくださいね🌟

 

【理想の彼女】をゲットできるように、

頑張りましょう‼️