カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

仕事で毎日、時間がない?そんな、あなたの出会い方💕

皆さん、

 

ご機嫌いかがですか〜?

カズくんです!!

 

今回は、

 

「仕事で時間がない!!

 そんな、あなたの

 出会い方💕」

 

についてお伝えします。

 

「はぁ、仕事で恋愛なんかできないよ〜」

「仕事時間が長い、僕は恋愛無理かな、」

 

こんなことを思っている、

あなたのための記事になります。

 

僕自身も、

仕事に追われてる時期は、

 

恋愛どころでは、ありませんでした。

 

休みの日もヘトヘトで寝ている、

そんな「消極的男子」でした。

 

そんな僕でも、

今は、【理想の彼女】と、

お付き合いして、

楽しい、毎日を過ごしています。

 

この記事を読むと、

 

【仕事多忙な男性でも、

 女性と出会い、

 楽しい休日を過ごせる🌟】

 

ようになりますよ。

この記事を最後まで読んでくれないと、

20代は、

ずっとひとりぼっちで、

仕事があなたの恋人。

 

こんな未来が待っているかもですよ。

 

このような未来を避けるために、

最後まで見てくださいね😎

ゴールドの iphone 6 を保持している赤いセーターの男

 

※20代の仕事事情

 

まずは、

こちらのデータを見てください。

 

 

 

こちらは、

2017年の「株式会社リクルート

インターネット調査になります。

 

調査対象者:300人以上の企業に勤める、

      20代〜30代の男女のうち、

      週5以上勤務の一般社員。 

   

  内容:「時間外労働を含めた、

      現在の月間労働時間」

 

見て分かるように、

 

男性の、

月の平均労働時間は、

180時間を超えている人が、

半分以上います。

 

1日に直すと、

毎日、約8時間以上を

仕事に拘束されている、

 

ことが分かります。

 

皆さん、

本当にご苦労さまです💦

 

この中で、

恋愛もすると、なると、

本当に大変ですよね。

 

そんなあなたに、

 

朗報です‼️

仕事で時間取れない、

 

あなたは今すぐに、

マッチングアプリを、

 

使いましょう。

 

キャップの無料写真

 

マッチングアプリ利用は、

 時間の節約になる??

 

時間がなく、

職場の往復をしている、

 

あなたは、絶対に使いましょう。

 

なぜなら、

 

マッチングアプリは、

 

時間をかけずに、

いつでも、

どこでも、

 

手軽に出会いを作れる

からになります。

 

使い方については、

 

ランチの時間や、休憩時間などの

の空いた時間に、

 

スマホを開いて、

 

気になっている女性に

「いいね」を押すだけです。

 

そして、

相手からも「いいね」を

返されれば、

【マッチング成功】

              ⬇︎

【メッセージ交換】

    ⬇︎

 【デート計画】

このような、流れになります。

 

どうですか?

めっちゃ簡単ですよね‼️

 

それに、

大手での、会員者数は

なんと、

 

約1500万人になり、

 

男女比率は大体、

7対3になるので、

 

女性の会員者数は、

 

【約450万人】です。

 

とても大規模になります。

女性の無料写真

 

僕も、早くこれを知っていれば、

 

今まで、

 

合コンや街コンなどで

使ってきた、

 

お金や時間が、

 

どれだけ無駄だったかと思います😅

 

月額も、1ヶ月3000円くらいなので、

 

とても良心的に感じますよね。

 

しかも、

 

お互いの相性が分かる、

機能があるマッチングアプリも、

 

あるので、

 

そこまで、ミスマッチは

しないのかと、思いますよ。

人々の無料写真

 

まとめ、

 

忙しくて、

彼女ができないと、

嘆いているあなたでも、

 

マッチングアプリを使うことで、

 

【理想の女性】との出会いを、

 

簡単に作ることが、

 

可能です。

 

特に、時間がないという原因で、

彼女ができない、

あなたにとっては、

 

とても【便利なツール】と、

なりますよ。

 

 

【理想の女性】をゲットできるように、

頑張りましょう‼️