カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

2回目のデートに繋がらない【非モテ男子】戦略👍

 


皆さん、

ご機嫌いかがですか〜??

カズくんです😎

今回は、

 

「2回目のデートに、

 繋がらない、

 【非モテ男子】の戦略

 

についてご紹介します。

 

 

 

こんなことを思っている、

あなた必見の記事になります。

まずは、

1回目のデートまで達成された

あなた!!

『本当におめでとうございます🎉』

 

非モテ男子】にとって、

女性とのデートは

大きな壁であったと思います。

 

僕も、

女性との初デートの時は、

本当に緊張したのを、

覚えているので、

気持ちがよく分かります‼️

 

次のステップは、

2回目のデートに、

つなげることです。

 

この記事を、読めば、

 

「デートでのスマートな、

 次のデートへの繋げ方」

 

について理解できますよ🌟

 

 

 しかしながら、

 

この記事を最後まで読まないと、

あなたは、女性に、

 

一生

恋人未満

友達以上の関係

 

 

 

 

こんな、未来が待っているかもしれません。

 

 

 

 

 

このようにならないように、

勉強しましょうね😊

 



※デートすることが

 ゴール??

 

ここで厳しいことを言います。

そもそも、

女性とデートできて、浮かれて、

【一喜一憂】してた、

あなたは、

まだまだ非モテです。

 

あなたのゴールはどこですか?

女性とデートすることですか?

違います😤

 

【理想の女性】をゲットして、

お付き合いする。

 

そして、

友達に自慢することです。

 

あなたの、

友達はきっとこう言うでしょう!

 

「えっお前、デートしたの!!

 すごいじゃん!

 あっ、でも2回目ないのか(笑)

    やっぱ、ダメだなお前🤣」

 

実際、

僕はこんなことを言われて、

とてもムカつきました、、、💢

 

そこから、

デートを思い出し、

どこがダメだったのかを、

 

考えたら、、

ダメだった理由が

いくか出てきました。



※次のデートに繋げる

 ために🌟

 

女性と、

お付き合いするためには、

だいたい【3回デート】

しなければいけません。

 

男性によっては、

「3回目では早い」と思うかも、

しれませんが、

 

女性にとっては、

普通、

気になってない人とは、

「3回もデート」なんか、

しないのが事実です。

 

女性は見極めるのが早いです。

 

一回目であなたのことは、

見抜かれてると思ってくださいね!!

 

なので、

どれだけ、初デートで、

あなたが平均点以上を取れるかが、

 

とても大事なことになりますよ。

 

言い換えると、初デートでどれだけ、

【女性を楽しませる】ことが

できるかに掛かっています。



※女性を楽しませる

 ポイント👌

男性は、

1回目のデートは、

「女性を知るため」

 

2回目のデートは、

「自分を知ってもらうため」

これを意識してください。

茶色のクルーネックシャツを着た男

 

ポイント1

テンションは高め。

 

1回目のデートはとにかく、

「テンション高め」

いくことがベストです。

 

高すぎても、良くはない

ですが、

今日、あなたと、

 

デートできて良かった

という、気持ちを女性に、

伝わるように、心がけたテンションで

行きましょう。

 

僕は、初デートの時に、

緊張し過ぎてしまい、

顔がとてもこわばってました。

 

女性からは、何度も、

 

「楽しい?大丈夫?」

と言われて、

 

とても反省しています。

 

女性から気遣いされてしまうのは、

もう、最悪です👎

 

・笑顔

・オーバーリアクション

 

印象を上げるために必要ですよ。



ポイント2

女性の笑顔を引き出す✅

 

自分自身が、

笑顔を作ることは、

 

大事ですが、

それと並行して、

「女性にも、笑顔に」

することが重要になります。

 

自分だけ楽しんでいても、

ダメということですね❌

 

ひとつか,ふたつ

笑える話しを待っていると、

最高でしょうね!!

 

僕なんかは、

「失敗話」が多いので、

デートの時に使ってますね、笑

 

『そんな話しないよ!』って方は、

周りにいる、個性的な人をイジる、

話題も作ることができます。

 

例えば、

カフェやレストランで、

 

男性:「あの人、すごくいいね」

女性:  「えっあの人? 

    どこがいいの?

    あの髪型・・・笑」

 

女性が、

こんなツッコミを入れてくれます!!

 

人間は根本的に人を小バカにする、

話題が根本的に好きです。

 

こんな何気ない笑いのが積み重ねが、

「面白かった」という、

印象を最後に残してくれます。



ポイント3

次のデートの約束は、

デート中に、

 

デートの後に、

メッセージで、

次の約束をするやり方もありますが、

 

僕は絶対に、

デート中に行うのが、

オススメです。

そして、

デートの終わりかけにしましょう。

 

デート中に、

お互いの趣味などから

 

男性:「あっ、イタリアンで好きなの!

   すごくパスタが美味しい、

   お店知ってるよ🌟

女性:「そうなの〜!?」

男性:「絶対食べた方がいいよ!」

女性:「えっそこまで言うなら

   行ってみたい!!」

男性:「任せて!!

   いつ、お休みなの?」

 

会話の流れで、

もう、2回目のデートが決まりましたね!

このように、対面での誘いの方が

誘いやすいですよ!

メッセージだと、考える時間が

あるので、

1回目のデート、トータルで

見られてしまい、

 

女性に「2回目はいいかな、」と、

思われてしまう場合があるので、

 

難易度が高くなってしまいます。



まとめ、

 

いかがだったでしょうか?

2回目のデートに、 

繋げるためには、

 

やるべきことが、

たくさんありますが、

 

ポイントを、意識すれば

 

大丈夫ですよ!!

『女性を楽しませること』

ができれば好印象ですよ。

 

 

【理想の女性】

ゲットできるように、

頑張りましょう‼️