カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

『マッチングアプリ』★印象の良いプロフィール!!

皆さん、

ご機嫌いいがですか??

カズくんです!!

 

今回は

マッチングアプリ恋愛、

 印象の良い、

 プロフィール‼️』

 

についてご紹介しますね。

 

 

文章力ないから自己紹介文が、難しいなぁ😓

どんな自己紹介文だったら女性と、マッチできるの?🤓

 

↗️こんなことを思っている、あなた必見の記事になります😎

 

僕もマッチングアプリを始めてから

プロフィールの作成に、

とても時間がかかりました💦

 

「何を書けばいいのか?」

「どんな写真を使えばいいか?」

 

などを考えて、悩みました、、

 

この記事を読めば、

 

【他の男性と差別化】

     

 女性の目に止まる、

プロフィールを作る

ことができます!!

 

しかしながら、

最後まで、

この記事を読まないと、

一向に

マッチングできない。

時間とお金が無駄

になる。

 

このような未来が待っているかもです。

 

このような未来を避けるために、

最後まで見てくださいね😎



※プロフィールは超重要‼️

 

マッチングアプリの仕組みとして、

女性からの「いいね」がないと、

マッチングができません。

 

女性が最初に見る、プロフィールは、

最初の壁だと思ってください。

 

この壁を越えないと、

デートはできませんよ。

こちらのデータをご覧ください⬇︎

 

 

こちらのデータは、

大手マッチングアプリのデータで、

女性に、

「いいねをする時に重要視している点は?」

という質問をしたところ、

 

「プロフィールの自己紹介文で好印象か」

「真剣に出会いを求めていそうか、真面目そうか」

 

などなど、

男性の雰囲気に関する項目が50%以上を占めている、

結果になりました。

 

『この人と恋愛できるか?』

『危険ではないか?』

 

このようなことを女性は特に意識しています。

 

逆を言えば、

女性と真面目な恋愛をしたい気持ちを、

プロフィールにアピール

できれば、

マッチング率を上げることができます。



※『プロフィール』

    マッチング向上‼️

プロフィールの重要性が、

なんとなく分かったと思います。

 

ここからはすぐできるポイントを、

ご紹介します。



✴︎項目は全て埋める✅

 

マッチングアプリの項目には、

 

・「身長」

・「職種」

・「所在地」

といった回答する項目があります。

これらはすべて埋める。

 

プロフィール項目をすべて埋めると、

【真剣に出会いを探してるアピール】

につながり好印象です。



✴︎自己紹介は

 長すぎず、短すぎず✅

 

文章が短すぎると、

真面目さが伝わらず、

逆に長すぎると、

読むのにためらってしまいます。

 

中間が1番ベスト

になりますね。

 

だいたい、

自己紹介文の文字数は1000文字が、

上限になりますので、

500〜600文字を目指しましょう🌟



※自己紹介文の構成✅

 

マッチングアプリの男性会員は多く、

女性の方が少ないのが現状です。

そのため、

周りと差別化しなければ、

マッチング確率は上がりません。

 

自己紹介は、

【見やすい】

構成になるように、

考えましょう!!

 

🌟自己紹介文の構成🌟

1、あいさつ

2、アプリを登録した理由

3、周りからの印象

4、好きなものや休日の過ごし方

5、自分の恋愛観

 

このような構成を意識ですよ。

 

最後にポイントを意識した、

僕の自己紹介を載せておきます。

はじめまして!

カズです。

都内でエンジニアとして働いています。

出会いがないので

始めました。

 

【性格】周りからはよく「面白い」「明るい」と言われます。

人と話すのが大好きなので、どんな人とも、

打ち明けられる

性格です!

 

【趣味】 好きなものは甘いもの、お寿司で、

休日はアクティブに

過ごしてます!

キャンプも大好き

なので、

お休みは山籠りをしていますね(笑)

夜に山で見る星が、

格別なので、

機会があれば見てほしいです。😌

 

もちろん家でのんびりするのも好きですよ。、

一緒にいて楽しい人と出会えたらいいなと

思っています!!

気軽にお話ししましょう🙏

もし良かったら参考にしてくださいね👍



まとめ、

いかがだったでしょうか?

 

女性に真面目な、

恋をしたいことが、

伝わるように、

意識してくださいね!

 

これがアピールできれば、

マッチング確率アップなので

実践するべしです。

 

 

【理想の女性】をゲット

できるように

頑張りましょう‼️