カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

【マッチングアプリ】送るべきメッセージとは?

 皆さん!

ご機嫌いかがですか〜?

カズくんです!!

 

今回は、

マッチングアプリ

~送るべきメッセージとは⁉️~についての記事になります。

 

女性にメッセージなんか送ったことないよぉ〜😓

どんなメッセージがいいの?😔

 

↗️こんなことを思っている、あなた必見の記事になります😎

 

僕自身も高校卒業するまで女性と、メッセージ交換など、したことがなかったです。💦

学生時代はお世辞にも【モテる】とは言えない、非モテ男子】でした。

女性と話すことはもちろんのこと、メッセージもできない男です。

そんな僕が、マッチングアプリを利用して、【理想の女性】とお付き合いすることができました。

こんな僕にもできたので、あなたでも大丈夫ですよ。👌

ゆっくり頑張っていきましょう!!

 

この記事を読むと、

〜女性とメッセージ交換ができ、信頼関係を深める🌟〜ようになります。

 

しかしながら、

最後までこの記事を読まないと、

女性とスムーズなメッセージ交換ができず、

なかなかデートまで持っていけない。

時間の無駄。

 

このような未来が待っているかもですよ。

このような未来を避けるために、最後まで見てくださいね😎



※メッセージは理解してから、

女性とのマッチングが成功したら、すぐメッセージを返してはダメです👎

それは絶対に失敗します、、、

まず、女性のことをイメージしてださい!!

えっ、メッセージしてないのに女性のことなんか分かるわけないだろ😤

それが、マッチングアプリだと分かるんです。

マッチングアプリはプロフィールを常時、見ることができます。

これはとても便利ですよね!!

なので、まずはプロフィールをよく読んでくださいね。

そして、仕事、趣味や性格などを考えた、相手の女性の全体像をイメージできれば、その人に合ったメッセージができます。

お互いの共通点を絞って話題振りができると、とてもスマートに思ってもらえますよ🌟

 

女性はこう思います。⬇︎

・『気が遣える人だな』👍

・『スマートな人だなぁ』👍

・『会っても大丈夫そう』👍

このように好印象で、評価がいいですね💫



※メッセージの進め方📝

 

メッセージは【質問】で終わる。

これが基本になります。

メッセージでも男性のリード力を見られていると、思って返事をしてくださいね。

女性の気持ちは普段から気遣いできてない人は、きっとデートでも同じである。

このような考えになります。

僕はそこらへんが足りてなくて、メッセージの送り方が、全然ダメでした。

 

『休みの日何してるの?』

僕は、こんな感じで質問していました。

見た感じ良さそうな感じもしますが、これは女性からしたら嫌な質問になります。

ぶっきらぼうに感じ、漠然としているからです。

ですが、ちょっと変えると良くなります。

 

『休日は何して過ごすことが多い?』

こんな感じにすると、女性は返信が送りやすく、優しさを感じる質問になりますよ。

さらに、〜僕はアウトドア派だから、外に出ることが多いけど〇〇さんはどうですか?〜のように自分の事を入れて、具体的な質問はOKですね👍

 

僕が意識したのは、なるべく女性と話していることを意識して、メッセージを送りました。

いざ、デートになった時の練習にもなるので、会話だと思ってメッセージを送るのが、とても良いと思いますよ。

〜えっそうなんですね!〇〇さんすごいですね〜など、を入れると、メッセージに張りが出るので楽しく感じます。

メッセージでも会話でも【肯定】です。

 



※デートに誘う質問✅

『何系の食べ物が好き?』

『どんなお酒が好き?』

このような質問はデートに誘う流れに使えます。

女性の好みを聞き、デートの計画を立てることができるということですね。

 

『じゃあ、今度、食べに行かないですか?』ということができるので、とても便利な話題になります。

注意点として、メッセージが盛り上がり信頼関係ができた、ここぞという時に使ってくださいね。

時期が女性に早いと、思われる【リスク】があるので、タイミングは大事ですよ。

 

ここで併用して使えるテクニックがあります。

それが、【ダブルバインド】になります。

 

ダブルバインドについて詳しく知りたい方は、下の記事を見てくださいね。

kazukunn.hatenablog.com



まとめ、

いかがだったでしょうか?

 

慣れない男性にとっては、難しいと思います。

ですが、ここを努力すればデートでの会話もスムーズにできるようになりますので、頑張りましょう🌟

あと、メッセージの返すタイミングも注意してくださいね。

返すタイミングについては、女性に合わせるのが、無難なので意識しましょう。

1時間なら1時間、仕事をしている時は、朝、お昼、夕方などです。

あまりガツガツ返信してしまうと、女性は疲れてしまうので、重要ですよ。

 

【理想の女性】をゲットしましょう‼️