カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

【マッチングアプリの需要大】多くの女性が使っている⁉️

 皆さん、

ご機嫌いかがですか〜?

カズくんです!!

 

今回は、

マッチングアプリの需要⁉️」についての記事になります。

 

出会いがないけど、普通の出会いをしたいなぁ🥺

周りに知られるのはちょっと🥲

 

↗️こんなことを思っている、あなた必見の記事になります😎

 

僕自身も出会いを求めて、日々暮らしていました。

ですが、

学生時代【非モテ】だった僕は、女性と話すことすらできない、そんな男でした。

今思うと、『時間』と『お金』を無駄にしていたと思います。

 

この記事を読めば、

マッチングアプリを使う理由🌟が分かるようになります。

 

しかしながら、

この記事を最後まで読まないと

時代に取り残されてしまい、

女性に出会うことができない。

 

このような未来が待っているかもですよ。

このような未来を避けるために、最後まで見てくださいね😎

※出会いは行動‼️

はじめにあなたが彼女ができないのはなぜですか?

 

・仕事が忙しいから。

・男職場だから。

・モテないから。

・時間がないから。

 

これらは全部言い訳です👎

あなたの勝手な考えが、この様なことを思ってしまっているのですよ。

まず、この考えを変えなくてはいけません。

仕事が忙しくて、時間がない人でも彼女がいる人はいます。

男職場だからと言って、世の中にはたくさん女性がいます。

モテないからって恋愛はできます。

 

全部、

あなた自身の【行動】だけで未来は変わるのです。

けれども、無謀に行動してもなんの意味もありません。

例えば、

「ドラマみたいな恋」をイメージしているなら、今すぐにその考えは、捨ててくださいね。そんな恋もあるにはありますが、滅多にありません。

 

~出会いは掴むもので、待ってて来るものではないのです~

自分で行動するべしです。

 



マッチングアプリの需要‼️

実は、

日本国内のマッチングアプリの市場規模の、需要は右肩上がりで上がっています。

こちらのデータをご覧ください。

こちらは大手マッチング会社『タップル』のデータになります。

国内のオンライン恋活・婚活のマッチングサービスの市場規模予測を表したデータになります。2018年から始まり、現在2022年は約911億円の規模になっています。

この市場はまだまだ上がっていくと言われています。

 

ではなぜここまで市場が上がったのかと言うと、それには理由があります。

 

マッチングアプリ需要アップの理由⤴️

 

・コロナにより社会不安が増加し、信頼できるパートナーを求めるようになったから。

 

・メディアの露出、著名人による話題化。

 

これらの理由が挙げられます。

コロナの大流行により外に出る機会が減りました。

それと同時に自分の身を守る意識も高まり、信頼できる人でないと遊ぶこともしたくないという時代がきています。お互いに関係を深めてから会うことができる、、マッチングアプリはとても利便性がありますね。

 

それにメディアやCMなどでマッチングアプリについて知ることが、増えましたよね!!

僕も最近、YouTubeなどを見ていると良く、ダップルやペアーズの広告を見ることが多いです。🌟

このようにマッチングアプリは若者に馴染みの深いツールとなっています。



※出会いの基本はマッチングアプリ‼️

マッチングアプリの需要については分かったと思いますが、実際どのように変わったのでしょうか?

次にこちらのデータをご覧ください。

社会人男女500人による、出会いの場所のアンケートになります。

コロナ前は職場が1位だったのに対し、コロナ後だとマッチングアプリが1位になっています。

もうすでに出会いの考えが変わってきているのです。

女性の抵抗もなくなってきており、必然的にマッチングアプリが当たり前の時代がはじまってきています。

僕は、コロナ前からマッチングアプリの存在を知っていたので、本当に良かったと感じでいます。これでもまだ抵抗がある男性もとりあえずは、はじめてみてください。

月額も3000円くらいなのでそんなに損には感じないと思いますよ。



まとめ、

 

いかがだったでしょうか?

 

マッチングアプリは今後、どんどん成長していくことは、間違えありません。

出会いが欲しいなら使うべきツールだと思いますよ。

合コンを何回もするよりも、確実に【お金】と【時間】を節約できると僕は思います。

行動あるべしです。

 

【理想の女性】をゲットできるように頑張りましょう‼️