カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

【マッチングアプリ】でマッチングできない💦原因は?

皆さん!!
 

ご機嫌いかがですか〜?

カズくんです!!

 

今回は、

マッチングアプリ

『マッチできない原因は?』についての記事になります。

 

全然マッチできないよ😥

何がダメなのかな?🥺

 

↗️こんなことを思っている、あなた必見の記事になります😎

 

マッチングできないのは、運が悪いからではありませんよ。

それなりの原因がありますよ。


僕も最初はなかなかマッチングしませんでした。

なぜ、

マッチングできないのかを考え、行動すれば絶対にうまくいきますよ🌟

 

この記事を読めば、

「マッチできない理由が分かり、マッチ率上昇🌟」につながりますよ。

 

しかしながら、

最後まで、この記事を読まないと、

マッチ率下がり、理想の女性と出会うことができない。

 

このような未来が待っているかもですよ。

 

このような未来を避けるために、最後まで見てくださいね😎

 

※【必見】マッチングしない理由!!

 

結論から言うと、

マッチングしない理由は、プロフィール写真が悪いからです。

写真は女性が最初に見るものになります。

 

これで全てが決まるわけではありませんが、写真の良し悪しで、女性が、【いいねするか】【いいねしないか】に関わるでしょう。

 

 

✴︎プロフィール写真が悪い

 

マッチングアプリで使う上で、写真選び最も重要です。

どんな写真でも良いわけではありません。

女性に安心感と誠意が伝わる写真を意識ですよ👍

 

 

〜悪い写真ポイント〜

・Snowなどの加工写真。

・清潔感がない、背景が汚い。

・顔が分からない。

・鏡越しの自撮り。

 

このような写真は印象が良くないので、使うのはやめましょうね🙅‍♂️

僕は、筋肉の写真を載せてしまって、いましたが、これも筋肉フェチの女性には、

いいかもですが、一般的には良くないのです。

 



もう分かっていると思いますが、上の悪いポイントの逆の写真が、マッチング率アップになります🌟

 

〜良い写真ポイント〜

・清潔感がある✅

・自然な笑顔✅

・全身が分かる✅

・他撮り✅

 

女性が見たいのは、あなたの顔なので、誰かが写っている写真ではなく、あなた単体の写真がいいですよ👌

趣味などの写真も選ぶと、女性から楽しさそうに見え、好印象になります‼️

あと、

自撮りについてもやめましょうね。

 

自撮りをすると【ナルシスト】に思われてしまうので、友達に写真を撮ってもらいましょう。メリットとして、

友達に撮ってもらうと【自然な笑顔】になるので、女性からの印象も最高ですよ🌟



まとめ、

 

マッチングできない理由は、写真にあります。

自然な笑顔を意識した、写真を使いましょう👍

 

これを変えるだけで、プロフィール写真は変わ、【マッチ率はアップ】するので絶対に行いましょう。

自分で分からない人は、友達に見てもらうのもOKです🙆‍♂️

 

【理想の女性】をゲットできるように頑張りましょう‼️