カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

マッチングアプリ登録からデートまでの順序👌

 皆さん、

ご機嫌いかがですか〜?

カズくんです!!

 

今回は、

マッチングアプリ登録からデートまでの順序‼️〜についての記事になります。

 

マッチングアプリ登録したけど使い方が分からないよ😓

どうしたら女性に会えるの?💦

 

↗️こんなことを思っている、、あなた必見の記事になります😎

 

僕自身も、最初はマッチングアプリの使い方が良くわかりませんでした。心配をしている、あなたは大丈夫ですよ👌

僕は学生時代は本当に非モテでした。

そんな僕でもマッチングアプリを利用し、3ヶ月で彼女を作ることができました。

ゆっくりでいいので一つずつこなしていきましょう。

 

この記事を読めば、

マッチングアプリのことが理解でき、使いこなせる🌟~ようになります。

 

しかしながら、

最後までこの記事をを見ないと、

マッチングアプリを上手く利用できず、

何ヶ月経っても女性に相手にされない。

 

こんな未来が待っているかもです。

このような未来を避けるために、最後まで見てくださいね😎



※まずはプロフィール作成から‼️

女性とマッチングできるかは、プロフィールがとても大事になります。

プロフィールが良いと見栄え良く、印象が上がります

 

印象の良いプロフィール✅

・写真が笑顔で清潔感のある。

・項目が全て埋まっている。

・自己紹介文が具体的。

 ✴︎あいさつ

 ✴︎仕事のこと

 ✴︎周りから言われる性格

 ✴︎趣味

 ✴︎登録した経緯

 

このような流れの文章を書きましょう。

もっと詳しく見たい方は下の記事を見てくださいね⬇︎

kazukunn.hatenablog.com



※マッチングに成功したらどうする⁉️

マッチングしたらまずはお互いの信頼関係を深めることましょう🌟

これが重要です。

初回のデートまで1週間程度を意識して、メッセージを送りましょう。

趣味の話や家族などの話しができれば信頼を掴むことができます。

注意として、あまり踏み込んだ話しは、相手に不信感を与えてしまう場合があるので気をつけてくださいね🌟

 

初回のデートコースは2時間程度がオススメです。

なので、必然的にランチをオススメします👍

 

女性の警戒も下がるのでなお良いですよ。

誘い方については、下の記事を見てください⬇︎

kazukunn.hatenablog.com



まとめ、

いかがだったでしょうか?

 

まだまだ分からないことがあると思いますが、ゆっくり勉強していきます。

恋の勉強をすることで、どんどん知識がついていきます。

確実に成長しますよ。

 

もっと知りたい方はもっと僕の記事を見てくださいね🌟

 

【理想の女性】をゲットしましょう‼️