カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

メッセージからデートまでの流れのテクニック‼️

 皆さん、

ご機嫌いかがですか〜?

カズくんです!!

 

今回は、

「メッセージからデートまでの流れ‼️」についての記事になります。

 

女性とマッチングしたけどなかなかデートに誘えないよ😓

スムーズな誘い方てあるの?😔

 

↗️こんなことを思っている、あなた必見の記事になります😎

 

マッチングアプリを使い、女性とマッチングできた、あなたすごい進歩ですよ。自分が行動した結果が生んだ成果だと思ってくださいね。

 

僕は女性とメールすらしたことがなかった、【非モテ男子】です。

そんな僕でもデートのお誘いをし、【理想の女性】とお付き合いをすることができました。こんな僕でもできたことなので、あなたなら絶対できますよ。

安心してくださいね🌟

 

この記事を読めば、

「デートまで誘う流れが分かる🌟」ようになります。

 

しかしながら、

この記事を最後まで読まないと、

女性を上手くデートに誘うことができない。

関係がこじれてブロックされる。

 

こんな未来が待っているかもですよ。

このような未来を避けるために、最後まで見てくださいね😎



※スムーズな計画を立てるためには❓

 

女性とメッセージを重ねて信頼関係を作ることができたら、そろそろ女性とデートしたくなりますよね。そんな時に困るのがデートの誘い方だと思います。

 

デート計画はとても大事なことなので無理もないと思います。

非モテ男子】にとってデートは難易度が高いものになります。

成功確率を上げるためにはデート時間は短くしましょう。

 

デート時間は2時間程度です。

なので、必然的に「ランチ」がベストです。

 

時間が長くなるにつれて失敗のリスクも上がります。

 

僕の経験をお話しします。

今、付き合っている女性との初めてのデートの時に、にディナーに誘いました。

彼女は最初は乗り気でした。

ですが、

計画をしていく内に「仕事が忙しい」と言われ日程が決まりませんでした。彼女のメッセージの反応も悪くなったと僕は、感じました。

なので、僕は「ディナー」から「ランチ」はどうかと尋ねたところ、すぐOKを貰い、デートすることができたのです。

 

後から聞いた話ですが、僕が「ディナー」に誘ったことにより、彼女はとても警戒をしていたそうです。

 

その時の僕は自分のことだけで、相手のことを考えられてなかったと反省しています💦

 

誘い方一つで良くも、悪くもなってしまいますので、慎重に行きましょうね‼️

 



※誘い方の例文✅

具体手にメッセージのやり取りについてご紹介しますね。

最近、〇〇にハンバーグのお店が、できたので、もし良かったら、

土曜日か日曜日にランチどうでしょうか?

 

 

 

 

これはダブルバインドというテクニックになります。

 

非モテ男子】がやってしまいがちな誘い方は次のように、

『今度一緒に行かないですか?』

というように〜YES or NO〜で返事ができてしまう、誘い方です。

ですが、

このダブルバインドを使えば、〜行くor行かない〜でなく、行く前提で話を進めることができるのが、メリットになります。

必ずしもOKの返事を貰えるわけではないですが、、、断られる確率をグーン下げることができますよ。



まとめ、

いかがでしたか〜?

 

できそうに感じて思ってもらったら幸いです👍

紹介したテクニックを使えば、デートOKの確率が上がるので、使ってみてください。

 

✅注意点としてダブルバインドを使う時は、ある程度の信頼関係や相手の好きなものを把握しておくことが大事になりますよ。

 

理想の女性をゲットしましょう‼️