カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

「女性の気持ち」徹底解剖‼️【非モテ男子】のための恋の知恵🌟

皆さん、

ご機嫌いかがですか〜? カズくんです!

今回は、

 

「女性の気持ちが分からない、

 そんな【非モテ男子】のために、

 不安を紐解く、恋の知恵‼️」

 

をご紹介しますね。

 

 

 

「女性の気持ちが全然、分かんないよぉ〜」

「えっなんで!?そこで、怒ってるの?」

「良かれと思って、アドバイスしたのに、、、」

 

こんな事を思っている男性必見のブログです!!

 

「女性の気持ちが、

 理解できるようになり、

 好きな女性に惚れられる💕」

 

なんて事があるかもしれませんよぉ〜

 

しかしながら、

この記事を、最後まで読んで頂かないと、、

気になっている女性に嫌われて、

一生振り向いてもらえない。

 

良好な関係が、崩れてしまい、

最悪は、別れてしまう💦

 

なんて、未来が待っているかもですよ。 

 

そんな事にならないように、

【女性の気持ち】についてご紹介します。

 

 

※女心が分からない、

 〜【非モテ男子】の特徴〜

 

女心が分からない、

 

非モテ男子】には、共通点があります。

 

自分は大丈夫か?

確かめながら見てくださいね!!

 

これが分かっているか、

分かっていないかで、

 

【恋愛】が上手くいくか、いかないかが、

 

決まってきますので、真剣に見るべしですよ。

 

共通点1、

女性の質問に対して、

「どっちでも良い」と言ってしまう。

 

女性は、

好きな男性の意見を、

聞いて取り入れたいと感じるもの。

「彼氏が選んでくれた」

「決めてくれた」

という【過程を大事にするところが特徴】です。

しかし、

女心がわからない男性は

「どっちの服が良いと思う?」

「どっちが似合うかな?」と彼女に聞かれたときに

「どっちでもいい」と答えてしまいます。

自分で決めていいよ、

という男性の優しさかもしれませんが、

女心がわかっていない証拠です。

 

例えば、

 

女性:「どっちが似合う?」

男性:「どっちもいいけど、

   こっちの方が爽やかで、

   〇〇に合ってて可愛いから、俺は好きかなぁ〜」

女性:「そう!? 〇〇がそう言うなら、

   こっちにしようかなぁ〜♡」

 

なんて言えたら、1番良いですね!

 

 

共通点2、

他の異性を褒めてしまう。

 

女性は、

常に好きな男性にとって、

1番でありたいと思っています。

 

特に、

親密な関係になると、

【一層特別扱いされたい】と感じています。

 

それなのにも関わらず、

他の女性や友達の彼女と比べる発言をするのは、

 

女心がわからない証拠。

 

悪気はないつもりでも、

「○○ちゃん、優しかったよ」

「○○ちゃんはいい子だよね」

などと話すことで、女心は傷ついてしまいます。

 

共通点3、

女性は、

自分の意見や話に理解を示してもらいたいもの。

「分かるよ」

「そうだよね」

と共感してほしいががために話をします。

 

ところが、

 

彼女の話に理解を示さないで、

反論してしまうのは、女心がわからないから。

「それはよくないと思う」

「違うと思う」

などと、反論すればするほど

「私の気持ちはわからないんだな」と、

心が遠ざかってしまいます。

※女心を掴むための秘訣‼️

 

上では、

女心が分からない【非モテ男子】の

共通をご紹介しました。

 

どうだったでしょうか?

 

次に、そんな【非モテ男子】が

女心を掴むための秘訣についてです。

 

複雑な女心を少しずつ見抜くことができる 

ようになるかもしれないので、

確実にチェックしてみてください。

秘訣1、女性の些細な変化に気づいて褒める。

 

女性は些細な変化に気付いてくれる男性に、

好意を抱く傾向があります。

自分の気持ちを

「理解してほしい」

「共有したい」

と感じる女性は、

些細な変化に敏感な男性なら

「どんなことでも分かっていてくれる」

「自分を見てくれている」と感じます。

そのため、

髪型や服装など

いつもと違う部分があれば、

それは気付いてほしいサイン。

積極的に褒めてあげるといいでしょう。

 

秘訣2、さり気なく、気遣う

 

女性は、

男性の優しさに弱いものです。

特に、困っている時や悩んでいる時など、

弱っている瞬間は女心を掴むチャンス。

さり気なく、

「どうしたの?」

「何かあったの?」

 

などと声をかけることで、

 

気にかけてくれていたんだなぁ」と、

 

優しさを感じてもらえます。

 

また、

 

自分に優しくしてくれる男性には、

ついつい心を開いてしまう女性も多いので、

普段から彼女のことを、

注意深く観察してみるのもおすすめです。

 

秘訣3、特別扱いしてみる

女性の心を掴むには、

他の女友達とは違うという、

特別感を演出してみましょう。

女性は、

「特別感」

「優越感」に弱いもの。

特に、男性から特別扱いされることを、

嫌だと感じる女性少ないでしょう。

「○○ちゃんだけの特別だよ」などと言葉に出して、

伝えるのも一つの手段。

言葉にすれば、

女性もより実感が湧いて、

嬉しい気持ちになれるはずです。

 

 

秘訣4、レディーファーストな行動をとる。

紳士的な対応が身についている、

男性に、女性は弱いもの。

そのため、

好意のある女性と一緒にいる時には、

レディーファーストを心がけましょう。

 

車の乗り降りやドアの開け閉めなど、

ちょっとした行動に気遣うことで、

女性は特別感を得ます。

 

また、

レディーファーストを徹底してもらえると

「大切にしてもらえている」と感じてもらえますよ。

秘訣5、名前を呼んで話す

少しでも親近感を持ってもらうために、

あえて名前で呼ぶこともおすすめです。

 

「女友達からは何て呼ばれているの?」などと聞いて、

親近感のある呼び方に変えてみましょう。

最初は違和感があるかもしれませんが、

慣れてくるに連れて二人の距離もぐんと縮まるはず。

 

なかなか距離が縮まらないと悩んでいる男性は、

ぜひ試してみてくださいね。

 

まとめ、

いかがだったでしょうか?

 

なかなか、

全てを理解するのは難しいと、思います。

 

ですが、

大事なことは「女性に真剣に向き合う」ことです。

 

真剣に向き合おうとしている、

あなたの姿を見たら、

 

女性も好意を抱き、惚れてしまいますよ!

 

少しずつ、少しずつです。

 

【理想の彼女】をゲットできるように

頑張りましょう‼️