カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

マッチングアプリで会うのが不安、そんなあなたの解決策🌟

皆さん、

ご機嫌いかがですか〜?

 

カズくんです!!

 

今回は、

 

マッチングアプリ

 会うのが不安、

 そんなあなたの解決策‼️」

 

についての記事になります。

 

デートの約束はできたけど、 会うのが怖いなぁ、😓

本当に大丈夫かな?😔

 

↗️こんなことを思っている、あなた必見の記事になります😎

僕自身も、

心配症なところがあり、

最初はとても抵抗がありました、

 

「本当に会えるのかな、、」

「怖い人が来たらしないかな?」

 

こんなことを考えてました。

 

この記事を読めば、

 

「デートまでの心配、

 不安がなくなり、

 デートでの緊張もほぐれる🌟」ようになります。

 

しかしながら、

最後までこの記事を読まないと、

デートまでに

心配、不安がとれるずに、

そして、

緊張がほぐれることもなく

失敗、、

 

このような未来が待っているかもです。

 

このような未来を避けるために、

最後まで見てくださいね😎

 

※デートまでに、

女性のことをリサーチ✅

 

初デートまでには、

必ず、メッセージを交換しますよね。

 

その中で、

家族や友達のことを聞ければ、

女性の性格が見えてきます。

 

女性のことがイメージでき、

必然的に不安も減りますね。

 

例えば、

・友達と旅行に行った。

    ⬇︎

 【アウトドア】かな?

 

・一人っ子

【甘えん坊】かな?

 

など、

僕はイメージして女性の性格を探っています。

 

そして、ちょっと、

踏み込んだ話しができれば、

お互いの【信頼関係】も深まり、

女性からも好感的ですよ。

 

 

※電話して緊張をほぐす✅

 

メッセージだけでは、不安が減らない、

という人は『電話』がオススメです。

 

なかなかメッセージだけでは、

女性の気持ちは分かりません。

実際に「言葉」で話してみるのが、

いいでしょう。

 

僕も女性に会う前には必ずと言っていいほど、

「電話をする」ことを心掛けています。

 

いきなり対面で話すと僕は、緊張してしまい、

思うように会話ができません。

 

なので、まずは電話で女性の、

 

・話し方

・声

 

などを聞いて、「会話の練習」をします。

 

僕はこれがとても効果的で、デート当日は、

全然緊張がなくなりました‼️

 

それに自分だけでなく、女性の緊張もほぐれて

スムーズな会話ができるのでよりいい感じです。

 

※デート、前日の準備✅

 

まだまだ不安が消えないあなたは、

前日にもう一度、メッセージを見返して、

万全に準備をしましょう。

 

どうしても、

デートまで、時間が空いてしまったりすると、

女性のことが分からなくなってしまいます。

 

デートの不安をなくすためにも、

準備は大事なので、できるだけの

デート準備をしましょう🌟

 

前日に電話ができれば直良ですね。

 

まとめ、

 

いかがだったでしょうか?

 

どんな人でも緊張はします。

なので、

緊張を減らす努力だけは、必ず行い、

デートの成功確率を上げましょう。

 

なにも準備しないでデートを迎えると、

僕みたいに緊張してしまい、

失敗するかもなので、確実に行動ですよ🌟

 

まぁ、失敗しても次に繋がればOKなので、

肩の力を抜いてくださいね。

 

【理想の女性】をゲットできるように、

頑張りましょう‼️