カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

過去の経験がトラウマに?【非モテ男子】の悩み、、

「○○ってダサくない?」

「あいつってキモいよねぇ〜」

 

「俺ってダサいし、キモいんだ、、、もう恋愛ムリ、、」

 

↑こんなことを言われた

 

あなたは、、 恋愛不適合者??

 

皆さん、ご機嫌いかがですか? カズくんです!!

 

このような経験ありますよね〜

 

 

なぜ、女性がこのような事を言うのでしょうか?

 

 

 

実は、、、

 

女性は男性8倍も、

脳の偏桃体(へんとうたい)が活発に

 

働くからです。

 

 

扁桃体とは、

情動が生まれる部分、

喜怒哀楽が生まれる部分になります。

 

女性は、

その場の状況を把握しやすい

脳を持っている。

 

そのため男性よりも育児が上手いと言う点

にも繋がり、、

赤ちゃんの泣き声などに敏感に気づくことが出来ます。

 

 

というわけで、

男性と女性では脳のつくりが違うため。

つまり、しょうがないという事です。

 

しかし、、、



気をつけてほしいのは、

本当は違うのに男性の事を過剰に悪く言ったり

 

陰で悪口を言ってしまう根っからの、

 

【悪女】の可能性も疑ってください!!

このような女性は男性に悪影響を与えます

悪女とは、、

  • 常に男性の事をバカにしている。
  • 男性のモチベーションを下げる。
  • 平気で嘘をついたり、人を傷つける。
  • 浮気の可能性大

デメリットを上げたらキリがありません。

 

このような女性は皆さんが、

 

目指す【理想の女性】

とは程遠いと思います。

 

今回は

 

皆さんが、、そんな悪女に引っかからないように

 

【心清らかな女性】

の特徴についてご紹介します。

 



※聞き上手で相手を立てる

 

女性は総じておしゃべりが大好きな生き物。                    

 

だからこそ、

聞き上手

相手をしっかり立てる

 

のは

いい女性にしか出来ません。

話を聞くときも

 

リアクションが大きかったり、

相手に興味を持ったり。

 

自分の知っている話でも、

最後までしっかり相手の話に耳を傾けてくれます。



※悪口や陰口を言ったりしない

 

人の悪口ばかり言う人は、 

残念ながら一緒にいたいとは思えません。

いい女性は、人の悪口を言う時間は無駄

心得ています。

 

悪口を言う暇があったら明るい話をして、

周りを盛り上げるのがいい女性です。

※精神的に自立している

 

いい女性は精神的に自立している

いい女性は、誰かに依存することはありません。

仕事においてもプライベートにおいても、

 

数年後どうなりたいか」 

 

ハッキリ目標を持っていてそれに突き進んでいます。

自分の軸をしっかりもっているため、

 

きっと貴方にも的確な意見を提言してくれるはず。

まとめ、

今回ご紹介した、

 

良い女性の特徴はほんの一握りです。

 

あなた自身でも、 

良い女性の特徴を調べてみてください。

そして、

頭の中でイメージアップをし、

 

【悪女】に捕まらないように、、、

 

【理想の女性】をゲットできるように

頑張りましょう!!