カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

初デートでの計画に悩む、、【経験不足男子】の計画と誘い方!!

「初デートどこにいこうかなぁ〜??」

「どこに行っても上手くいかないよ」

「俺、女の子とデートした事ないんだよな、、」

 

初デート、悩みますよね〜!!

自分が好意を抱いた女性だからこそ、

 

外したくはないですよねぇ〜



皆さん、ご機嫌いかがですか〜?カズくんです!

 

メッセージを,積み重ねそろそろ

デートしたいと考えた時、

皆さん、悩むのが「初デートのプラン」ですよね🌟

 

失敗したくない、嫌われたくない、

考えれば、考えるほど

どんどん分からなくなっていく、

 

なんて経験ないでしょうか?

 

今回は、

「初デートに悩む、、

【経験不足男子】の計画と誘い方!!」

 

をご紹介します。

 

 

 

※デートプラン決める時の注意点

 

1番大事な事をお伝えします!

デートの、計画を決める時に大事な事は、

 

相手の気持ちを考えるです

 

デートをする時は、相手がいます。

 

なので、あなたが好き勝手に決めていい事

など一つもありません。

 

優先順位は、、、

1.女性

 

2.女性

 

3.あなた

だと思ってください。

 

「じゃあ、男は楽しんじゃダメなのかよ?💢」

 

そうでは、ありません!!

 

「君が楽しいだから、僕も楽しいよ!!」

この精神が大事という事です。

 

女性を楽しませる事だけに、

 

全集中するべし、

 

もし、自分がフルに楽しみたいなら、

男友達とでも行ってくださいね、、、

そっちの方が楽しめるかもですよ。

 

それに、初デートで女性がしていること

 

それは、、

 

減点です。

 

初デートであなたの減点をし、

100点中何点かで、

 

2回目のデートがあるかないかが

決まると言っても過言ではありませんよ。

コンセプトの無料写真

※デートプランの決め方

  1. 相手に行きたいところを聞く
  2. 季節を考慮して決める
  3. 天気を考慮して決める
  4. 友達に相談してみる
  5. インスタなどで流行っているところにいく
  6. 過去のデートで成功した場所に行く
  7. 相手がインドアかアクティブかで決める
  8. 相手の好きなことで決める
  9. 時間で考える
  10. 二人でプランを出し合ってみる

その女性の特徴、

好きな物趣味を考え

デートに行く前にあらかじめ、

その人が 

楽しかった事、

面白かった、  

美味しかった物、

などを聞いておくと、デートプランが立てやすいです。

 

 

注意映画が嫌いな女性に映画を誘うのは、

検討違い

女性のこと優先で考えられていなく、

 

最悪なのでダメですよ

モデルの無料写真

最後に、

ちょっとした

「誘い方のテクニック」をご紹介します。

 

女性大抵男性にリードして、ほしい生き物です、

 

これは分かっていると思います。

しかし、

 

 

 

非モテ男子】

がやってしまいがちなのが

リード嫌われたくない

 

合混てしまってる事です。

 

例えば、

食事に誘う時に、

「どこに行きたい?」「何を食べたい?」

と聞いてしまいます。

 

女性に意見を聞いていて、一見いいと思いますが、

これはただの丸投になります。

  • 嫌われたくない
  • 恥をかきたくない

という自信のなさが透けて見えてしまいます。

 

【良い例】

「場所はどのあたりが便利で出かけやすいですか?

 僕は〇〇〇方面でも、△△△方面でも、

 合わせられますよ」

 

「イタリアか和食にしょうかと

 思うのですが、大丈夫ですか?」

 

「食べられないものはありませんか?」

 

 

このように聞くことができれば女性は

  • 出かけやすい。
  • 食事を選びやすい。
  • 食べられないものまで気遣ってくれる。

と、【好印象】につながりますよ。

 

まとめ、

どうだったでしょう?

 

慣れない人は女性の立場になって

考えるのが難しいと思うかもしれませんね。

 

完璧にできなくても全然OKですよ。

【女性優先】で考える、

 

この気持ちが大事です。

 

【理想の女性】をゲットできるように

頑張りましょう!!