カズくんの「マッチングアプリ恋愛blog」

【理想の彼女】を作るためにできること。

女心が分からない【非モテ男子】は恋愛できない??

【男兄弟だから、、女の子と話すのがキツイ、】

【女心て分かんねぇ〜、俺には恋愛ムリだ、、】

↑こんなことを考えてるあなたは【非モテ】、

確定!!

 

 

 

皆さん、ご機嫌いかがですか〜?カズくんです。

 

女心というのはとても複雑です。

 

女性の気持ちの理解に苦しみ頭を悩ます男性は多いと思います。

 

 

今回は、

 

「女性に対して抵抗がある【非モテ男子】が、

 女心を理解するには?」

 

を考えて行きましょうか。

 

 

女性の心は春夏秋冬

女性は「感情の起伏」が激しいです。

さっきまで、すごく楽しそうだったのに

今は、怒っているなんて、当たり前

あなたの行動、言動 

急に、、、冬がやってきます。

 

ささいな一言で関係が崩れてしまう

なんてことも、、、

 

そんな事にならない様に非モテ男子】

 

心掛けることをご紹介します。



※女性にはgive、give、give

 

give &takeという言葉がありますが、

 

女性には基本【give】⭕️です

見返りを求めては、ダメ✖️

 

英国紳士を考えてみてください。

彼らのさりげなくする、

【レディファースト】

女性に褒めて欲しいから行いますか?

違います!!

彼らはそれがマナーであり、習慣なのです。

 

例を上げると、

  • 車道側を歩く。
  • 荷物を持つ。
  • 扉は自分が開けて、女性を先に通す。
  • 居心地のいい場所に座らせてあげる。

        などなど様々あります。

非モテ男子】

 

まず、

さり気なくできる【レディファースト】を学び、

女性に対して優しく接すること重要です。

 

〜愛を与えれば、愛される〜

 

確実に女性の評価が上がります。

 

ここでポイントなのが、《さり気なくです。

 

手慣れてる感が出てしまうと、

女性の気持ち的に良くありません。

 

女性の様子を見て、迷惑にならない事を心掛けましょう。

 

 



※聞き上手、共感上手

 

女性は自分のことを話したい生き物です。

 

学生を思い浮かべて見てください。

休み時間にドラマの話しやアイドルの話しなので

盛り上がってる女の子をよく見ましたよね?

 

女性は話すことストレスを発散し、

話に共感することで安心したりします。

 

これは男性といる時も同じです。

 

女性の話しを、親身に聞いてあげることが、

親近感アップに繋がります。

 

ここでのポイントとは

《オーバーリアクション》です。

 

時と場合によりますが、

女性の話しを聞くときは、

リアクションは大きく

楽しそうに聞くのが大事です。

首が折れるくらい、うなずくべしです

イメージするなら、、

 

お笑い番組のひな壇の芸人ですよ!!

 

そして、

最上級の言葉で肯定

して、女性を気持ちよく話して貰う。

 

例えば、

  • いいですね!
  • それ、最高じゃないですか!
  • 〇〇さんにしかできないことですよ!

                など、、

全身全霊肯定してくれる

男性に、

悪い印象を抱く人はいません。

 

ですが、、、

 

注意が必要なのは、

 

女性の【相談事】 【悩み事】です。

 

女性が相談事や悩み事を打ち明ける時は、

解決策を出してほしいわけではなく、

共感してほしいことがほとんどです。

なので、

相談があるといわれたとしても、

アドバイスをしないといけないというわけではありません。

話しをよく聞いて共感することを目指しましょう



まとめ、

 

最初から、

女性の気持ちが理解できる人はいません。

 

重要なことは、、、

理解しようとする気持ちです。

 

これから少しずつ、女性のことを

理解し、

 

【理想な彼女】をゲットできるように

頑張りましょう!!